ロハスの報告会&ランチ打ち上げ会に行ってまいりました。

電車に揺られながら保留にしていただいていたイベント関連のお返事をし、温かいお言葉を返していただきほろりと涙しながら豊中へ。

報告会ではドリマムメンバーがひとりひとり熱い思いを語り、運営側のディーラリエ岩見社長、田村さん、あみ先生、トッシーさんのお言葉が胸に響きまた泣けました。


高額の売り上げを叩き出したメンバーがたくさんいて、人並みならない努力を伺い知ることができ、ただただ尊敬します。

{9BF644CA-BE16-40D9-BFDB-2DA9B78F1CF5}


{4684101A-3F66-4B06-AD2D-9A40148687A1}

午後からランチ打ち上げ会。

テント毎に出し物をしましたが、内容がぶっ飛びすぎて笑いすぎてお腹痛かった~~

{B84F9464-4D54-4FC5-A5B7-660C40A30D19}


{A6583694-8D2D-4BA8-A38F-B4B73FD63D9B}


思い出し笑いでしばらくは落ち込む暇もなさそうです(笑)

急で慌てたけど同じテントのメンバーで前日の打ち合わせと直前のすり合わせも楽しかった!


テント①
キレッキレのポッキーダンス踊りましたよ(笑)
{311AD3D4-1CB6-47A7-AE13-65CCCC4DEC98}


ロハス中はあまり話す時間もなかったので今日はたくさんお話でき、意外な一面を知ったり、同じ考えを持っていたり、嬉しい1日でした(*^^*)

{FEBB8912-D130-4018-B0F4-B731E0254461}


この出会いに感謝♡


ビールご馳走さまでした(*^^*)
{5D7892A8-B9D7-4C7F-871E-7B20579D037C}

美味しいランチもいただきました
{82AFC275-2DB8-45A6-8976-60B43A324467}

たくさんの気づきを得た一日でした。

ありがとうございました♪