ご訪問ありがとうございます♪Riseのさちです♪

長〜い夏休みが始まりましたねーーー♪♪

今日は和泉市いぶき野にあります和泉シティプラザにて、夏休み企画キッズフェスタに出展させていただきました。


開場前から長蛇の列が!

開場と同時に子供達が一目散にお目当のブースへ…あっという間にすごい人だかりになってました。

2時間待ちのブースもあったとか…アトラクション並みです(^^)


ジュエルデコブースにもたくさんお越しいただきありがとうございました♪♪

親子でのご参加、お母様のみのご参加もあり…楽しいワークショップでした♡

おかげさまで完売となり、お作りいただけなかった方々申し訳ございませんでした。

{F07ECFDA-8570-4913-AAC0-9215F8B92585}


{5F8084BC-B3A7-4FEA-A8E8-EF80FAB8ABBB}

{F09A7605-EC80-4D50-9129-D9FFF5FAF3EA}

{FABCE22E-E9E7-43A9-8130-EC6F0277F8AF}

貴重なお写真撮らせていただき、ブログ掲載承諾いただきましたキッズたち、保護者様、ありがとうございます!

{D7D88FD5-3D55-4DC7-BA44-CC088F24DE7A}

シェア出展のFeliz Flower足利さんにお写真いただきました。

フラワーコサージュバッグも大盛況でしたよ♡
{92B6ECB8-0794-459F-8E43-9151387AE952}

{8DB8BA14-90FD-4739-A07A-654B16056F9B}

{E6E9E2E2-AE49-49CF-AF18-14F1F9F907DA}
何気に素敵なデザインの天井…


主催のいずみスタイルさん、スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました!


やっぱりこの活動楽しいっっ♪♪好きっ♪♪
と思えた瞬間が多々ありました。


後ろ髪惹かれながらも、資格試験勉強のため暫くイベント参加を控えさせていただきます。


毎月1度のジュエルデコレッスンは変わらず開催させていただいております(次回は8月26日)

といってもウズウズしてきてどこかで出没してるかもわかりません(笑)

その時は突っ込み入れてくださいね。


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪♪