本年レッスン最終日、今年も一年ありがとうございました! | 大阪/東京恵比寿/神戸/福岡 フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

大阪/東京恵比寿/神戸/福岡 フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。

こんばんは!
フラワーマリアージュの松尾です。 

今年も残すところ僅かとなりました。
マリアージュのレッスンは27日が最終でした。
その最終日の様子を大阪より少しお届け♪

レッスン後は久しぶりにお食事へ行きました🍻
@七源 様




参加できなかったメンバーもいますが、
みんなで気持ちを一つに✨


今年一年のありがとうと、来年の豊富を♪

感謝の気持ちと来年のワクワクに

想いが止まりませんでした(^^)



生徒様の温かさにもたくさん触れた一年。

また2022年は恩返しができるよう

沢山の企画を計画しています。



またマリアージュ大阪校はレッスンルームを一新!!!スタッフルームも一新!レッスンスタートまでには完成予定✨楽しみになさってください😊


年始は1月6日より開講いたします。
本年もありがとうございました!
皆様、良い年をお迎えください💝


#フラワーマリアージュ
#フラワーマリアージュ大阪
#フラワーマリアージュ神戸
#フラワーマリアージュ東京恵比寿
#フラワーマリアージュ福岡