本日1/4仕事初めはzoom会議から!今年の計画を行いました | 大阪/東京恵比寿/神戸/福岡 フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

大阪/東京恵比寿/神戸/福岡 フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。

こんばんは!
フラワーマリアージュの松尾です。

本日は1月4日。
マリアージュは仕事初めでした。
zoom会議では今年の計画や打ち合わせ、新作アレンジ講習など。モニターやマイクも導入し快適に✨


今年のテーマ
「プリザーブドフラワーの世界観をもう一度」をみんなで共有し、

4月に迎える10周年記念の企画、スタートに向けて計画も行いました。



新年レッスンは1月6日〜。
大阪本校はスッキリルームになりました!ブライダルサロンは今年変貌を遂げる予定です。



明日も引き続きミーティングは続き、今ある講座の見直しと、生徒様にお喜びいただけるアレンジを制作予定です。

写真はプリザーブドフラワーの和風アレンジ♪数あるプリザーブドフラワーの中でも和花はあまり見る機会がないかなと✨和のアレンジを集めてみました。年始投稿に続き第2弾です。


生徒様からも好評でたくさんのメッセージをいただきありがとうございます😊

Instagramではこれからもたくさんのプリザーブドフラワーの魅力をお伝えしていきたいと思っています。

もちろんアーティフィシャルフラワーも♡どうぞよろしくお願いいたします。