2016.3.20 ゴブリンマーケット (出展後記) | R-system official blog


こんにちは。
本日は、3月20日に開催されました、ゴブリンマーケットでのブースをご紹介致します✨


久しぶりの出展イベントでした。
売り子はlayca嬢、隣接はAlice-Syndrome様。いつも有難う御座います!


{D3D95333-88C2-452E-BCBB-701F021E4251}
R-systemの当日ブースはこんな感じ。
いつも通りですね!もう少し見やすく展示できるよう精進致しますね…!

持込作品は
ジャボタイ、ヘッドドレス、ブローチ、カフスなどです。


アート作品がひしめく中、ジャンル違いかとも思いましたがニッチなジャンルのジャボタイもお迎え頂きまして…本当に有難う御座いました。

イベント感謝価格も大変ご好評頂き、直接お手にとって頂き喜んで頂けて何より嬉しく思います✨
大切にします、と仰ってお迎え下さった皆様、嬉しかったです、本当に有難う御座います…❗️



会場では妖精をテーマにした多種の絵画やイラスト、立体作品、書籍、その他アート作品が展示され、素敵な空間でした。

ゴブリンマーケット主催亀井様、スタッフの皆様、会場マルキン家具様、同じ空間を共有して下さった参加者の皆様、たくさんのお客様、そしてご多忙中お立ち寄り下さった知人様方も、この場ではありますが心よりお礼申し上げます。



今回アートフリーマーケットとのジャンルに初めて出展させて頂いたのですが、
参加させて頂いて初めて、こういうことか!と理解いたしました…!

本当にアートひしめく素敵な空間とそれを楽しまれるお客様で溢れている幸せな空間で、
せっかくの素敵な機会、普段の作品よりもっとアート作品寄りで製作しても良かったのかなと、猛省しております。

次回機会がありましたら、もっと面白いものをお持ちできればと思っておりますので宜しくお願い致します!



しかしながら、素敵なイベントに皆様とご一緒させて頂き、刺激も頂きまして、楽しく充実した1日を過ごさせて頂きました✨

直接お声をお聞きできるイベント参加はやはり楽しく嬉しいものですね!^^




次回 R-system 出展イベントは
4月2日、3日  両日開催の
「アリスと歯車」


となっております。
またブースにてお待ちしております✨


それでは!
次回イベントに向けて製作して参ります!
本当に有難う御座いました。
また皆様にお会いできる機会を楽しみにしております✨




R-system  mekka

(C)R-system