サンプル ガーゼチョーカー(倍ボリューム) | R-system official blog

アクセス有難うございます✨

本日はショー用に製作しましたサンプルをご紹介致します。

{9FF381E1-D8CE-463E-A84E-224228B4DC01}

ガーゼチョーカー
(倍ボリューム)

前回ご紹介致しましたガーゼフリルチョーカーの変形版です。

幅広で付け襟のようにご使用頂けます。


こちらはショー用ですが、ご希望ありましたらオーダーにて製作可能です。
色違い、型違いなど、お気軽にご相談ください。
(尚、こちらはお値段等の都合上、委託先店舗様への納品予定はございません。)


さてさて、こちらショー用に製作したのですが、こちらを使用する一体が間に合うかわからず、不安でいっぱいです…
間に合わなければハロウィンにでも使用します〜、、


ショーは今週末、
9/3  ロマアラ
にて!

短いショーですが、豪華なブランド様に混じって製作品を発表させて頂きます。
お時間ありましたら、ぜひご覧頂けると嬉しいです^^


それでは、ご覧頂き有難うございました。
またご覧くださいませ。


(C)R-system
画像の無断転載やデザインの模倣は禁止しております。