うちのお庭にかわいいネコちゃんがやってきましたネコ



えりーなのブログ お花のティアラ


ネコが好きで好きでたまらない私は


早速ネコちゃんと仲良くなろうと近づいていきましたかたつむり


首輪がついていたので飼い猫だからか


すぐになついてくれましたラブラブ




えりーなのブログ お花のティアラ


おひざでくつろぎ満足げ音譜


しかし!!!!


うちの中から箱入り息子のれむが興奮しながら見ていました目



えりーなのブログ お花のティアラ


外の世界をあまり知らない、気の強いレムは必死に威嚇し


遊びにきたネコちゃんは仲良くしたそうにしていました合格


ネコは気楽なように見えるけど縄張り争いは真剣そのものメラメラ


ネコも結構大変みたいですDASH!