今日は月一回の


フラワーレメディの勉強会でしたクローバー



季節の変わり目は


体調を崩しやすかったり


なんだかしんどいと感じることがありますよね汗



季節の変わり目は温度変化が激しく


血がドロドロになりやすいんだそうです


また人間は5度以上の温度変化に対応することが難しいため


だるかったり


鼻がムズムズしたり


のどの調子が悪くなるんだそうです354354



この時期を乗り切るために


どのようなレメディを使ったらいいか


受講生のみなさんと意見をシェアし合いましたキラキラ



二時間のワークですが


いつも新たな発見があり


とっても楽しいです薔薇


フラワーレメディは学べば学ぶほど


奥が深いので


体調や感情の変化に合わせて


自分で飲み比べ


変化を実感したいと強く感じました!!!!!