ここ何日かで


フラワーレメディの嬉しい感想をいくつもいただいたので


ご紹介させていただきますドキドキ



クローバー気分が軽くなった


ヒヨコ余計な気を使わなくなった


ブーケ2生理前症候群の憂鬱などの症状が軽かった


ペンギンイライラしにくくなった


黄色い花同じ状況でも感情が先走らず冷静に対処できた


てんとうむし落ち込むことが少なくなった


天使起きた時の肩や首の辛さがいつもより軽い時があった


チューリップ紫必要な時は甘みを感じる


チューリップ赤言いたいことが伝えられるようになった



      などなど



このような変化を聞かせていただくと


自分のことのように嬉しく


「これがわたしの天職だっ」と思えますベル



なんというか体の奥底から


ものすごいパワーが湧いてくるんですアップロケット



どんなに疲れていても



なんでもできてしまうような気がします合格


感想を聞かせてくださった皆様に感謝ですクラッカー



明日は私のびっくり体験談を書かせていただきますので


ぜひぜひご覧になってくださいドキドキラブラブドキドキラブラブ