週末落ち込むことがあり


頭でいろいろ考えて考えて


一人で結論をだそうとしてもがいていました汗



このままではネガティブになり


さらにいい現実が遠ざかっていくショック!



そう思い


今まであまり飲む機会のなかった


レメディを選び


飲むことにしました星



一日目はなんとなく気分が軽くなったような


気がしましたが、それだけ



二日目はとっても辛くて


涙があふれました



しかーし!!!


二日目の夜


急に発想の転換がありましたアップ



今回起こった辛いことは


試練であり


自分を見つめ直すきっかけなんだ目



楽天家の私は


落ち込んでも立ち直りが早いので


二日前までは光が見えなかったのに


今は光でいっぱい 音譜音譜



やっぱり全部うまくいくんだ~


辛いときにレメディがあって良かった~


これでまた一つレメディに詳しくなったわぁしっぽフリフリ



それにレメディを飲んだ後の変化が


飲み始めたころより、早くなったようなペンギン


変化に敏感になったのかもしれませんが


またまたレメディに助けられた出来事でしたドキドキラブラブ