11月5日に書かせていただいた


フランスの前世のお話しのつづきです



パンダ 「今知っている人の中で


フランスの前世で一緒だった人はいますか」



ラーさんヒヨコ 「一人います。


しかし頻繁に会う関係の人ではありませんでした


彼は作家で心がオープンな人だった」



私にとってはその彼が


一筋の光のような存在だったそうで


ときどき話ができる相手だったそうです



そのエネルギーが今の私にも影響があるようで



ラーさんヒヨコ「今一緒にいて心地の良い


メンターや先生はいますか」



パンダ「思い当たるとしたら私の母です。


私の専属カウンセラーみたいになっています。


名前はKeikoといいます」



ラーさんヒヨコ「YES!!YES!!」

その時からの古い知り合いだそうです


そんな前から支えてくれてたんだね~


ありがとう星



母にそのことを伝えると


「やっぱりね~


前世も今と一緒でそんなに前から


お世話してたのね。そうだと思った」


とのこと



ただ私としては


たぶんきっとほかの前世では


私が母のお世話をしていたはず!!!


たぶんお互い様だよーん



今親しい間柄の人って


やっぱり縁みたいなものがあって


きっと何度もいろんな人生を一緒に過ごしていて


とっても深いつながりがあるんだろうなぁラブラブ



もっといろんな前世を知りたくなりました虹