こんばんはお月様

 

フラワープリンセスひょうご2016

代表フラワープリンセス

橋詰朱理(はしづめあかり)です音譜

 

早いもので、私たちがフラワープリンセスひょうごに選んでいただいてから半年が経ちましたビックリマーク

 

これまでたくさんの出務に行かせていただく中で、いろいろとご質問等も受けましたので、

 

改めてフラワープリンセスひょうごについて、紹介させていただきたいと思いますひらめき電球

 

 

Q.フラワープリンセスひょうごって、何?

A.「兵庫県産花きのイメージアップを図り、花と緑あふれる兵庫の魅力をPRするシンボル」です。兵庫県内で生産された花のPRをはじめ、年間約60回ほど、兵庫県内外の各種公式行事にて司会やアシスタントを務めています。

4月29日に加西市にあります兵庫県立フラワーセンターで最終審査が行われたためか、加西市もしくはフラワーセンターのプリンセスだと思っていらっしゃる方も時々いらっしゃるのですが、「兵庫県」のフラワープリンセスです黄色い花

 

Q.メンバーは誰がいるの?

A.以下3名となります。

 

image

 

中央 代表フラワープリンセス 橋詰朱理(はしづめ あかり)

趣味、特技チューリップオレンジ華道、料理

好きな花チューリップ赤芍薬

華道の腕前は準師範です。最年長頑張ってます♪

 

右 フラワープリンセス 谷口紗和子(たにぐち さわこ)

趣味、特技チューリップオレンジ陸上競技、習字

好きな花チューリップ赤キンモクセイ

初の但馬出身者!健康的で美しい笑顔がとってもチャーミングです♪

 

左 フラワープリンセス 下澤麗菜(しもさわ れいな)

趣味、特技チューリップオレンジピアノ、声楽

好きな花チューリップ赤ひまわり

子どもが大好きということで、天使のような明るい笑顔の持ち主です♪

 

学生さんですか?とよく聞かれますが、3人とも社会人ですベル

 

Q.代表フラワープリンセスとフラワープリンセスの違いって?

A.出務内容は同じですが、代表フラワープリンセスとして3人の意見を纏めたりしていますウインク

 

Q.具体的にどんな出務に行っているの?

A.フラワープリンセスという名前から花や緑に関するお仕事だけかと思われがちですが、花や緑以外にもたくさんある兵庫の魅力をPRするべく、日々邁進しております虹

 

初出務でパレードを練り歩いた 神戸まつりクラッカー

 

それぞれ司会を務めた 平成28年度兵庫県かんきつ研究大会ひょうごヒューマンフェスティバル2016「はやたか」竣工式

 

フェニックス共済 街頭キャンペーン など、各種キャンペーンにも行きます。

 

G7 保健大臣会合開催記念 ひょうごKOBE医療健康フェア では私たちも勉強になることがたくさん!

 

山田錦生誕80周年記念 ほんまもん兵庫県産山田錦プレミアム日本酒BAR&DINNER など、兵庫の美味しいものもPRしておりますさくらんぼ

 

これらはほんの一部ですので、詳しくは過去記事をご覧くださいヒマワリ

 

 

半年間でたくさんの出務に行かせていただき、私たちも多くのことを学び、貴重な経験をさせていただきました虹

 

いつも応援してくださる方々、支えてくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、

 

残り半年もフラワープリンセスひょうご3人で力を合わせて、花と緑あふれる兵庫の魅力をPRしていきたいと思いますビックリマーク

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

フラワープリンセスひょうご2016
 
 

Facebookはこちらいいね募集中キャハハ

 

Twitterもよろしくお願い致しますキラキラ