LaCheRIBBON・LuxeTimeメイキングコース認定講師、フリリーバッグ認定教室୨୧
Flower  Ribbonのkumiです⑅︎◡̈︎*



楽しくレッスンを行うために、お申し込み前にレッスンポリシーをご一読いただき、ご理解、ご協力いただけますようお願い致します✩︎⡱



【お教室について】

❁︎当教室は女性限定のレッスンとさせていただいております。
男性の方のお申し込みはご遠慮下さい。

❁︎レッスン時間の5分前より入室いただけます。

❁︎初回のレッスン料金は、事前のお振込みをお願いしております。

振込先:三菱東京UFJ銀行
お振込みの確認ができた時点でご予約の確定となります。

❁︎SNSやブログ等にレッスン内容を記載される場合、個人情報(お写真や名前等)の記載、また、お教室の所在地、建物外観の撮影や記載もお断りしております。

❁︎レッスンルーム、お手洗い以外の部屋の立入りはご遠慮ください。

❁︎なお教室内での営業行為、勧誘、物品の販売などは固くお断りします。
また生徒様同士のトラブルに関しましては、当教室では一切責任を負いかねます。



【キャンセルについて】

❁︎お振込後のレッスンのキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
振替レッスンにて承ります。
レッスン料の返金はできません。


お子様やご自身の体調が不良などやむを得ないご事情でレッスンに参加出来なくなってしまった場合は、別日での振り替えをさせていただきます。
必ずメールでのご連絡をお願い致します。


❁︎レッスン時間に遅れる場合も必ずご連絡ください。
30分以上遅れた場合は別日に振り替えをお願いする場合がありますのでご了承ください。
※当日、次のレッスンが入っていない場合は、レッスン時間を変更してお受けできる可能性もありますので、ご相談ください。


❁︎私を含め、家族の体調不良、悪天候等でレッスンができない可能性もございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご都合がよろしい別日に振り替えをさせていただきます。
ご了承いただけますようお願い致します。




【お子様連れの生徒さまへ】

❁︎当教室はお子様連れでのレッスンも大歓迎です♡︎ʾʾ
ただ、シッター等はおりませんのでご了承ください。

❁︎お子様のお気に入りのおもちゃ、DVD等ありましたらお持ちください。
(クレヨン、ペン類、粘土はご遠慮ください)

❁︎授乳もしていただいて大丈夫ですが、レッスンルームと同じ部屋になりますので、気になる場合は授乳ケープ等お持ちください。

❁︎必要でしたら、おやつもお持ちください。

❁︎お子様の教室内でのお怪我等には責任を負いかねますので、ご理解の上お子様を見守りながらのご参加をお願い致します。






最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

文章にしますと堅苦しく感じてしまうかもしれませんが、皆さまと楽しくレッスンをさせていただきたいと思っております。
お気軽にレッスンへのご参加、お問い合わせ等お待ちしております。
よろしくお願い致します



Flower  Ribbon⑅︎  kumi


お問い合わせは

flowerribbon.93@gmail.com

までお願い致します❣︎