福岡市南区の有名店【ぶたまん屋さん】ブタ
ぶたまんのみを販売してるらしいですにっこり

夫が買ってきてた↓


蒸してみました↓

お肉がぎゅっと詰まってますひらめき
優しいながらも味がしっかりしてるので、
何もつけなくても美味しいです合格
皮のふわふわ感も好きニコニコ

とっても美味しくいただきましたにっこり


続いては、
こちらも有名な【十勝あんこのサザエ】さんお団子
期間限定で、いちご大福が出てました↓

イベントで人が出払って人数が少なかったので、
留守番組に差し入れたら
めちゃくちゃ喜ばれましたにっこり

あんこだけじゃなく、
中にクリーム(豆乳クリームらしい)が入ってて
めちゃくちゃ美味しかったです!!!

期間中にもう1回くらい
買いに行こう歩く


またまた更新が滞りがちですが、
本人は風邪ひとつひかず元気ですにっこり

ゆっくりペースでの
投稿が続くと思いますが、
よろしくお願いします。






にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   PVアクセスランキング にほんブログ村