先日のことになりますが、
人生初かもしれない
かき小屋に行って来ました🦪

なぜ人生初なのかと言うと、
昔、飲食店で牡蠣を食べて熱を出して以来
牡蠣を食べたことがなく、まして
かき小屋に行くことなかったからですひらめき

そして、今回も
もちろん牡蠣は食べません爆笑

一方、牡蠣大好きで
かき小屋行きをめちゃくちゃ楽しみにしていた夫、
1週間以上前からコツコツ準備してました↓
(かごまで新調する熱心さ)


一心に牡蠣を割る夫(の手)と私の食料↓



これ大きめのマシュマロなんですが、
めちゃんこ美味しかったー!!!↓

窓の外は菜の花と海波
とってもキレイでした↓

牡蠣は食べられなくても
かき小屋の雰囲気を楽しんで
お出かけ気分が味わえた1日となりました照れ


~おまけ~
レジのところにあった張り紙↓
パンダだったので思わず撮って来ましたが、
よく見ると太陽出てるのに傘さしてますね…
なんで…?


にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ       PVアクセスランキング にほんブログ村