たまたまですが、2日続けて
【トラットリア アッカ】さんに行って来ましたひらめき

まずは、1日めのパスタランチ↓

春菊と菜の花のパスタです↓


コーヒーつき↓


続いて2日め飛び出すハート
パスタランチは週替りなので、
300円プラスのパスタランチに
してもらいました↓


帆立の稚貝パスタだったのですが、
こんなに貝が入ってると思わなかったので
まず見た目にびっくりあせる

食べにくいこともなく、
とっても美味しかったですニコニコ



ところで週末、
スマホの機種変更をして
グーグルピクセルになりましたキラキラ
本体が薄い黄色なので、
〈ひよこ〉と呼んでいますヒヨコ

CMでフワちゃんが
〈消しゴムマジック〉という機能を紹介してますが
ブログにアップするとき
映り込んだ余計なものを消すのに
めちゃ便利でしたひらめき
(最後の写真でも消しゴムマジック使ってます)


さらに、
パワハラ上司が4月に異動することになり
めちゃくちゃうれしい爆笑爆笑

大喜びしてたのですが、
今日は、ここぞとばかりに
声を荒らげて私の人間性を否定されました汗
今の私を変えたら
人生が変わるそうです!!

早く4月になれ〜おすましペガサス