先日の温泉宿《二匹の鬼》からの帰り道、
他の方のインスタを見て気になっていた
《豊礼の湯》に立ち寄ってみました温泉

天気がいいですね↓


檜家族風呂のほか、
露天岩風呂や、露天ではない家族風呂など
いろいろあるようです↓


コインを入れるとお湯が出ます↓


外の景色をお楽しみください↓(音は出ません)

お湯の流れる音をお楽しみください(音が出ます)↓

檜の香りと窓からの景色がサイコーなうえ、
清潔感があって、とってもいいお風呂でした照れ

檜家族露天風呂が1500円
岩家族露天風呂が1200円
露天ではない家族風呂が1000円
だそうですひらめき

大露天風呂もあるみたいでしたよ温泉

ちょっと立ち寄り湯に行こうか!
というには少し遠いですが、
近くまで行くことがあれば
また立ち寄ってみたいお風呂でした照れ





ところで、
今回の旅の道中、
対向車の方が手を振ってくれることが
何回か続き、
え?なに?
と思ってたのですが、実はこれ、
オープンカーどうしがすれ違うときの
あいさつみたいなものらしいですびっくり

そのとき夫に対して思ったことは、
早く教えて。

陽射しはやや強め、
花粉も飛んでるっぽかったので
屋根を閉めてもらってたのですが、
それでも何人かの方が
手を振ってくださったんですよねショボーン

知らなかったとは言え、
手を振り返さなかったのが
申し訳なかったというのもありますが、
本音を言えば、
知ってしまったからには
自分から手を振りたい。

ということで、
サングラス+マスクで
一応防御して
屋根をオープン!!

そしてその時はやって来ました車
前方から白いオープンカー!
勇気を出して手を振ってみると……


手を振り返してくれたー!!
うれしすぎるよー爆笑

ていうか、
軽く手をあげてくれる姿が
めちゃくちゃかっこいいラブ
これはクセになるわーよだれ
 

オープンカーの皆さん、
サングラスにマスクの怪しい女が
両手を振っていても
怖がらずに
手を振り返してくださると
うれしいですニコニコ