京都四条烏丸&横浜みなとみらいのFlower space L'avenir(ラ・ヴニール)のブログ -2ページ目

昨日、お正月レッスンも終わり、
今年のラヴニールのレッスンも無事終了しました!



今年は、
京都・四条烏丸、横浜・みなとみらいに続いて、
東京・表参道でのレッスンもスタートしました。

たくさんのはじめましての方との出会いに毎回ドキドキしながら、
長年通ってくださってる方とのひとときには
毎回変わらずワイワイ盛り上がりながら、
こちらまで楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶

今年一年、ご参加くださった皆さま。本当にありがとうございました♡

来年は、1月14日からレッスン開始予定です!
(京都四条烏丸は、1月19日〜・東京表参道は、3月)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡



先日、東京表参道のレストラン『ジェルモーリオ』
『ランチ付きChristmasレッスン』をさせて頂きました♪♪ 
リクエストにより、急遽クリスマスリースレッスン を!



針葉樹のグリーンを使って『Christmasリース』を作っていただきました。
オーナメントやリボンは、お好きな物を選んで頂き、オリジナルのリースに。



Lesson後は、身体に優しい野菜をたっぷり使ったジェルモーリオのイタリアンランチをみなさんでご一緒に!!




今回、また新しい方も参加くださり、ありがとうございました。




次回は、
3/27(水)テーマは『イースター🐣』を予定しています!




ジェルモーリオ→HP



11月9日(木)から、たまプラーザの東急百貨店1階
にPOP UP SHOPを出させて頂いています!





今回は冬を楽しむアイテムとして
上質なアーティフィシャルフラワー(造花)を使ったコサージュと
ファーのかごバッグをメインにお持ちしました。

ほかに定番のラ・ヴニールのお花箱シリーズ・
インテリアブーケやフレームアレンジなどもご用意しております。




11月9日(木)→15日(水)
10:00〜20:00
@東急百貨店たまプラーザ店1F
(東急たまプラーザ駅直結)

会期中は、店頭におりますので、是非お立ち寄りください。お待ちしております♡