こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です



前回ご紹介しました我が家のクリスマスケーキですが、実は本当に欲しかったのがコチラ


{A838D54B-56F0-45F2-B2FF-A13F23E51238}
GLACIELの冬のアンディヴィデュエル グラッセセットです


{3FC6F597-2F1E-4A41-9BA2-97BC754ADC26}

{561D35BA-97B7-4378-80DA-2E1891E8AB84}

どこから見ても本当に可愛くてキュンキュンします


しかも中もすごく凝っていてお味も高級感たっぷり。

{13EB3E1D-0615-4DC8-8DD7-14DA2D4B7EED}




ベリー系は酸味がすごく強くて大人向けですが、
フルーツ大好き、動物大好きな息子は大喜び


娘も中の濃厚なバニラアイスを気に入って美味しいおいしいと食べていました。





フォトジェニックな見た目は女子会やイベントにピッタリですよね


手土産にもおススメです





定番のバリューンドフリュイのホールアイスも気になっています


みなさまもアイスケーキをお探しの際には是非こちらのお店もチェックしてみてください



おススメです
{448EF8B1-5517-40C3-B205-89B37DED09A9}