こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です



お正月も目前というのに、我が家はまだまだクリスマス仕様…


今日ようやく子ども達の承諾を得ましたのでクリスマスツリーを片付けられそうです






そんな中、まだまだしめ縄のレッスンにお越しくださっていますので早速ご紹介




{DCA80B21-1DAB-4B4D-BF6C-63062FE3BBBA}

{2F695A3B-5783-465D-8744-F48A61F72077}

{D4D7F143-3923-4FC4-A88F-7E3CC9FCF6B1}

{FE3C28D9-49E6-4A9A-A526-CB42CC08B0F0}


小学生ママがグループで来てくださいました
  


みなさまお花をされるのは初めてとの事でしたが、
手際よくサクサクと作られました



グルー使いもすごくお上手であっという間に素敵な作品に仕上がりました。
{8C3772ED-16CA-408B-9F7D-804589F8BDB5}


特にこちらの作品、

この形のしめ縄を使われた方は初めてでお見本もありませんでしたので難しかったと思いますが、バランス良く作られました

{BF8BD421-5F64-44ED-B8BE-70B1263509C7}



みなさま遠いところお越しくださり本当にありがとうございました