こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です



12月の事になりますが、お友達が先生をされているお着物会に参加させていただきました


{A92ADC97-DCE2-4AB6-A797-27464CB000F0}



{6BF9930C-94A3-4E28-A2D5-20111790FFD8}

子どもが幼稚園に入るまでは月に1〜2回着れていましたお着物も、



幼稚園の送迎が始まってからはなかなか平日に着られずにいました。





ただ、お着物って着ないとすぐに着方を忘れてしまうのです。



ですので、こうやって時々お声をかけてくれるお友達に感謝です



この日のメンバーは私のサロンにも定期的に通ってくださっている方ばかりでしたのですごく楽しくて癒しのひと時となりました



今年も美意識高い方に沢山刺激をいただきながら私自身も成長していけたらと思います



{48BBAC1B-3E5A-4F91-8496-3FB41D98A04B}