こんにちは、

Flower  Salon Rayliの香緒里です



大好きなお友達と大好きな場所へお出かけしました



まずはChesty


{3C165998-79E3-4508-AB91-B1ACDB2EB384}
こちらは期間限定の花かごのディスプレイです

一つ一つがすごく可愛くてお写真も沢山撮らせてもらいました

{7B7BDEEC-4AC3-4941-BA2A-768C1F1EF955}

気になっていました春物のお洋服も沢山試着させていただきました

{FE496BDD-00E3-4519-B6C1-406B15D07445}



webカタログで気になっていたワンピース、

顔映りの良いブルーとすごく悩みましたがピンクの方が普段使いやすそうでしたのでピンクに決めました


{4C5B59DD-6BEC-4994-9502-4E69335355C0}



{6210215D-1B82-4427-B7E9-1B616B331D5E}

帰ってルンルンと着てみました


形が綺麗で無地なのに華やかです。

{3EA67D06-4475-4F91-9FE0-6CE55F6C4336}



お友達の試着コーデ

出て着た瞬間目がハートに
すごく似合っていて可愛すぎました

{676FCA0C-66A9-465C-AF0C-811BE9EDD477}




最後は花かごの前でお写真を





普段家族で行く時にはこんなにゆっくりお洋服を見たり、試着して意見をもらえる事なんてないのでこの日はいつもの何倍も楽しくお買い物できました


{026DC946-9772-43D9-AEC3-B454CA35F016}