こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です




先日、お友達と新幹線で神戸へお出かけしてきました



夏以降幼稚園の一大イベントに尽力し、
12月は連日のように開催したレッスンを無事に終えられた自分へのご褒美に



大好きなchestyでお買い物ももちろんですが、

今回の1番の目的はこちらでした



{2A4ADE5C-288B-4D78-A783-72B80171E837}
LA SUITE KOBEの

ストロベリーアフタヌーンティー🍓です。





{071F3B0E-BB75-4451-85D7-B069A82A303F}
見た事もないくらい可愛くてお友達と大興奮

{D2633F8C-713A-4778-803C-496EEDDFB2DE}



スタッフの方もすごく新鮮で沢山お写真を撮らせていただきました


{22670F0F-572E-4476-B68D-980533D7CF16}






{545BBC07-420F-44DF-8A68-6004B0B22343}

ディーカップやシュガーまでイチゴのアフタヌーンティーのイメージに合わせて選ばれているとのこと。


さすがですね





{12F52320-D806-4CB9-B558-DA93F8E2C183}

それぞれ可愛くて工夫がこらされていましたので、


いちごとアボカドのタルトレット
いちごとスモークサーモンのクレープ
いちこわとモッツァレラチーズ





とお友達とメニューを見て一つひとつ確認しながらいただきました。



{A16CA9A8-35E1-40B3-9EA1-7331E35E45D5}

装飾は、

アイビーの葉っぱやアーティフィシャルフラワー、おリボンなどすぐに真似っこできそうなアイデアも沢山で良いお勉強になりました





すごく居心地の良い空間に、可愛いお菓子の数々…

大好きなお友達と大好きな神戸でこんなに優雅に過ごす事が出来て本当に幸せです



付き合ってくれた(そして道案内までしてくれた)お友達に感謝しています



次回は、今回一緒に行けれなかったお友達も一緒に
是非また遊びに来たいと思います

{933009B9-35C9-4C60-9F0C-AFAB37A8455A}