こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です




寒さに弱い私は、

なかなか北へ行く勇気がなくて子供にも雪を見せていませんでしたが


用事が出来たので急遽津山へ行く事に

{39B5B511-B79B-45CB-976D-6291C4012DB9}


目的は別の場所でしたが、まさかの雪が少しだけ積もっていましたので急遽雪遊び


{7BFB4FF3-B7AE-4148-A459-4473EC575246}

{E8BDD5A4-0D5A-4CA7-ABFC-367739B7E83A}

{33126872-B534-483B-9CED-1E483344A9F6}

子どもはたったこれだけの雪でも大喜び


雪だるま作りに勤しんでいました




こんなに喜んでくれるなら、

来年こそは実家にある私の子供の頃使っていたスノーウェアやソリを出して雪山に行こうかな…。





さらに、休館日の病院にて勝手に職場体験。

{36D86AC8-0FA2-49F4-BB3E-3C69341A4D15}

{6F12F49A-7A1C-4EA1-A225-25B3A48E47FC}
貸切状態の院内に見慣れない機械の数々…


こちらでも子ども達は目を輝かせていました。



{62B31D3B-3733-4583-A592-B8576E0239DC}


どちらも予定していませんでしたが、

すごく貴重な体験が出来ました




この後は目的の場所へ