こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です




ご紹介しきれていませんでした、昨年のアーティフィシャルフラワーレッスンでの作品



M様作品

{77495229-9779-4964-A411-5724B76A979A}



A様作品

{31ACF6B6-E585-44D7-BE1E-87295D08913E}

{A340EF4C-9B92-4F46-9322-41A4D6AC4B52}



どちらもテーブル用のアレンジメント




M様はピンクを基調とした可愛い作品に、

A様は落ち着いたグリーンやパープル、ピンクを上手く組み合わせられてシックな作品に



どちらも優しくて穏やかなお人柄が作品にも表れておりすごくステキに仕上がりました



{AD1D69A1-C0BC-4678-893B-7F4E1DA03E9C}

こちらはC様作品


クリスマスからお正月を意識されました直径約20㎝のリースです。

白いダリアと赤い薔薇がグリーンによく映えています。いつもお洒落なC様、お色の配置が流石です。
 




12月のお忙しい時期にお時間を作って来てくださりありがとうございました




本年のレッスンも楽しみにしております