こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です



こちらも昨年秋のことになりますが、お馴染みのお二人とお着物会へ

{9879469A-B626-4362-B84A-FF56CD17A411}

お友達おススメのお店へ行ってきました


Restrant Aimableさん

{D529F376-2AB6-4EAB-85D1-E0AD2A600E74}




どのお料理もステキな器に美しく盛り付けられていました。



{6F3DCC0B-B3B6-4D83-A4F1-1F6B22804367}

{8E1C4A68-A7CA-48C6-BA70-C506B2202938}

{8E30ECAE-26FD-4931-B376-49501DA9BA55}

{DBDB3139-C5E8-4BB2-AF9D-93F7F362DDD1}


お店も落ち着いた雰囲気でのんびりくつろぐ事が出来ました




その後はお友達と別れて、

子ども達とお着物のまま後楽園へ。




この日は秋の幻想庭園が開催される日でしたのでお昼間でもすごく賑わっていました。

{C9EFB5BE-CCC3-4415-B337-34B539A4F2A9}

子どもは落ち葉の絨毯に大喜び


落ち葉ひろいに鯉の餌やり、そしてお抹茶やさんでお茶タイム…






お着物で行ったせいか沢山の方にお声をかけていただきました





昨年はワンシーズンに1回程度しか着ることの出来なかったお着物ですが、


今年はせめて月一回着れたらなと思っています。



 今年の目標は前結びをマスターする事





12月と1月で可愛い小紋の袷と単衣を見つけて購入しましたので、そちらが仕立て上がるのもすごく楽しみです