こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です



暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。

夜は子ども達と一緒に寝てしまう事がおおくてなかなか作品作りも進みません



そんな時には気分だけでも


という事で、久しぶりにお花を注文しました。





{69006046-6C43-4EB9-AF15-C3AB68C3B2B5}

大好きなチューリップ




チューリップは3月や4月のイメージを持たれている方も多いと思いますが、お花屋さんでは2月頃が種類が多くて美しい気がします。




今回お世話になりましたのは青山フラワーマーケットさん



なかなかお花屋さんに行けれない時に使わせてもらっています。



 いつもセンス良く美しいお花を届けてくださるのでとてもオススメです




今回はチューリップ10本セットの“フェアリーピンクアソート”にしました





{FC9B0C27-4C80-49FA-A3FC-3EDC074A03A4}

5種類のチューリップが2本ずつ入っていました。





チューリップはお花だけでなく茎の曲線も美しいお花ですので、私は透明なガラスの花器に活けるのがおススメです



みなさんも、是非お花で春を先取りしてみてください少しだけポカポカ暖かい気分になれる気がします


{353918B1-12B9-44A7-A4BF-F13498700F4A}