こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です




先日、フェリココちゃんby felice-ribbonのLessonを開催させていただきました



こちら

{7C238722-86A7-44D5-B64C-6C8807F03C8B}

この日はお1人欠席の方がいらっしゃいましたが、


6名の方がお越しくださいました



出来上がった分だけ並べてお写真を撮らせていただいたのですが、これだけ並ぶと圧巻ですね




{FABF1DEF-79BE-4489-9E7D-9321BD0732EC}

材料は沢山のフェリココちゃんキットをfelice- ribbon さんより送っていただきました


いつも迅速かつ丁寧に対応してくださるのでとても感謝しています



みなさん、思い思いにアレンジされて作る過程からワイワイと楽しまれていましたよ。



クマさんは1つ1つお顔も体型も違いますので、その子に合ったバランスでスカートを履かせ、カチューシャをつけ、ファーを付けていきます。




その際にしっかりその子に向き合うせいか出来上がりました時には皆すっかり愛着が湧いています。


お写真を撮る時なんて

『うちの子少し傾いてる


『○○ちゃん家の子は○○が可愛い



と我が子の発表会を見にきた保護者状態…





『大切に飾っておきます

『まだまだ作りたくなる可愛さです


など、嬉しいお言葉を沢山いただきました




みなさんすごく楽しそうで私も嬉しかったです

お越しくださいました皆さま、楽しいひと時をありがとうございました


{01D108BA-4460-4FBF-8C94-5C0644AABAD5}

{14E03D51-194A-4EAE-9E97-C6E99A28194F}



{C946DA6E-BE53-445A-B907-9AFC8079AED4}

フェリココちゃん by felice- ribbon 

単発レッスン可能です。

●レッスン詳細は コチラ♡ まで

●お問い合わせは  コチラ よりお願いいたします。