こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です

 



先日のお着物パーティーの続きです


今回のパーティーのメインイベントは、

あの有名な落合務シェフのトークショー



{454DB075-A098-49F1-9CE5-D7DD0A56B220}
 お写真も撮っていただきました
  
 


{861463C6-116E-4011-B13A-289D6CA30F8B}


お話もすごく分かりやすくて楽しくて…

芸能人⁈と思ってしまう程のとても素敵なオーラを放たれていました



トークショーの後は厨房に行かれて実際に調理されているところかライブ中継にて配信されました。

{6C742F8A-6DD0-4D93-AFB0-0321735B324D}



こちらが実際に落合シェフの手によって作られましたお料理の数々…

{E083F886-6375-476A-B347-54C66E800BA8}

{5176EA08-8DCE-43DD-878E-794708D2846D}

{E1391723-A142-45C5-AD89-1FE428F10B61}

{78F4A5FC-4040-40FE-BAF4-89591BBCCE71}

{13A3776F-C728-4986-BB69-1132A24F1DF0}
このような大きなパーティーでイタリアン料理をいただくのはおそらく初めてでしたが、


フレンチに負けない位の華やかさと美味しさで
すごく優雅なひと時を漫喫させていただきました。



{575F86BB-60F4-4544-BEB2-E23C1A67FC0D}



さらに、サプライズで元宝塚歌劇団の越乃リュウさんが登場され


宝塚に関する豆知識でしたり、代表するお歌でしたりを披露してくださいました



宝塚は約10年前に観に行って以来でしたのでこちらもすごく感動しました




最後は、お友達とお着物のショーにも出演させていただきとても良い経験になりました
{0C68C000-B0C7-49F8-8E0E-292AD5FCC888}

{D74C8694-F482-4479-8C55-4998C19DC35D}



盛りだくさんの充実した内容に、


この日は自宅に戻ってからもなかなか興奮が冷めずいつまでも余韻に浸っておりました




企画してくださった林屋さんとご一緒させてもらったみどりさんにはとても感謝しています





楽しいひと時を本当にありがとうございました




お着物でお世話になっています林屋さんのHPは 

着付け乃講師をされているみどりさんのblogは 

{ECFECB4D-A033-4620-876F-07FA76761E42}