こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です
 



先日、フェリココちやんby felice- ribbonのレッスンをさせていただきました

{FA43A62B-DFCB-4CB6-BE2E-1A8E4B082BD3}

今回は青色と黒色のドレスの方が多めです


{6C6C35A5-B4E2-44A1-BC2E-F90237C0BB03}

今回も3名の方がお越しくださいましたが、

みなさん手際よくサクサクと作られました


 どのお色もとても可愛いですし、
 みなさんそれぞれにアレンジを楽しまれて本当にステキに仕上げられました









フェリココちゃんのレッスンに来られる方はみなさま

「不器用なので作れるか不安でした

「クマさんから作るのですか…


など心配される方がとても多いのですが、




そのようなネガティブな事は心配無用です。

  

とんな方でも必ず可愛く仕上がります


今回も最後は出来上がったフェリココちゃんを並べて記念撮影をしました



可愛い仲間が続々と増えて私も幸せです

{05E11408-2809-4E3E-B385-A5B30A03549A}