こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です




以前より気になっていましたカバードクロス



Instagramより拝見して“可愛い”と思っていましたところ、


先日M- Style luxeの単発レッスンに来てくださいました方がカバードクロスの講師をされている方でしたので


 
早速体験レッスンにお伺いしました。





完成しました作品がこちらです


{D01CA599-4DBB-40D3-990F-7B675ABF7993}




布とブレードを貼り付けて最後にタッセルやリボン、お花を好きな感じにデコレーションしていくのですが、



先生のお宅にはすごく好みの布が沢山あり、選ぶところから楽しませていただきました。

{9EE6EA52-F1DB-40C9-BBF8-730169C337F3}

蓋部分の装飾は先生のお宅では決めれませんでしたので自宅に持ち帰らせていただくことに。



{E32018DB-E824-4A41-A2ED-B3D0C6BEEF37}
初めはお花が付けたくてこのような感じで乗せてみましたが、



蓋に対してお花が大きすぎましたので断念…。






結局、シンプルにセンターパーツ付きのおリボンを付けることにしました🎀


想像以上に可愛く出来てとても満足しています。





先生は名古屋ご出身でサロンや協会につきましてもお詳しい方、



所属しています協会は違えど、共通の話題はとても多くて色々刺激をいただきました。




楽しく有意義なひと時をありがとうございました

{5B09551D-BDF5-4BDC-A39D-EE81CCD22875}

{EFD963A8-44BE-4405-80AD-E9DB878A0642}