こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です




パーティーと言えるほど大それたものではありませんが、


いつかしたいと思っていましたEASTR



春休みの週末にお友達が遊びに来てくれる事になりました。



少し時間もあったので雰囲気だけでも…


と、ディスプレイだけ頑張ってみました

{E527B472-E928-4F85-9BF8-C598CB1FD34D}




最初は壁面だけと…このような感じに。

{CAF3BECD-8BD7-490C-9D5B-150D57167090}
思いのほか、可愛くて華やかになりました




それに浮かれ、出来る範囲で…とテーブルも準備する事に


{4D77887C-7710-4835-B022-B0D985BE2960}

以前、お友達と行ったラ・スイート神戸のアフタヌーンティーを参考に100円ショップで材料を購入して似たような感じに作ってみました


{E33269BD-2053-4BD8-B8D5-18F250DBC8E0}

ガーベラを立たせるのに苦労しましたが、こちらも想像していたより良い感じに出来上がりました。


{DDC99A50-A940-4F77-8363-806ABDCBE6EE}

こちらは最近購入しましたクレアートのケーキスタンド 


ゴールドのアイアン調のデザインがすごく可愛くてお気に入りです



こちらもアイデアを真似させていただき、
リボンとアイビーを巻きつけました。



子どものパーティーは基本的に


”低コストで可愛く


 がモットーです

 
{A5BBAE0C-F5BA-4F92-8794-F5AD14D4F7AC}

{81707DF4-290E-4E6E-ABB8-47CEB9681F13}

お菓子作りは得意ではありませんが、

当日少し余裕がありましたのでクレームブリュレとゼリーを作ってみました。



ゼリーは冷やす時間が短すぎてお友達が来た時には固まっておらず出せませんでしたが、




“春休みもパーティーがしたい


と言い続けていました娘はとても満足そうでした。




  
{13F5B640-19AF-4472-B605-9873A1E12EC2}

{161DEEB0-61FD-4205-A159-40F2DFAD4DE4}

子ども達で記念撮影



お気に入りのアプリを駆使して何とか4人のお写真も撮れました



“来年はもっともっと華やかに可愛く出来る気がするね



とお友達と





お菓子作りが得意なお友達が協力してくれるとの事で私ももっともっと色々出来る気がしてきました




1年後に向けてそのシュミレーションにはなったかな…



今からとても楽しみです

{7AACC107-19C9-47CA-9C59-8CF0C21DF185}