こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です




 書きたい事は沢山あるのですが、

素敵な場所に行ってきましたのでまずはこちらから。



GW初日は主人がお誕生日のお祝いをしてくれるとの事でお気に入りのお店を予約してくれていたのですが、



せっかくのお休みだからと、その帰りにお出かけする事に



主人が色々調べてくれていた中からこちらに決めました。





世羅高原農場のチューリップ祭です🌷
 


お花祭りはこれまでにも沢山行きましたが、こんなに沢山のお花が美しく咲き乱れている光景は初めてです



大好きなチューリップ、


種類も沢山で


本当に感動しました





お写真は全然上手く撮れませんでしたが、それでもこの美しさ


実際はこの何倍も何十倍も綺麗です。



休憩ストポットでさえ背景には見事なチューリップ


 
息子もいつもより少しだけお洒落に見えます





子ども達が喜びましたのはチューリップよりもこちら



スタンプラリー


3つ揃うとチューリップの摘み取りをさせてもらえます



球根ごと持ち帰らせてくれるのですが、子どもには難しすぎて結局、主人が1人で掘る事に






立派な球根つきチューリップをいただきました






最後はハンモックで休憩しつつチューリップに癒される…





と言いたいところですが、

元気な子供たちは普段なかなか出会えないハンモックに大はしゃぎ



閉園間近で人もほとんどいませんでしたのでハンモックを独占して夢中で遊んでいました。







私は大好きなチューリップを存分に楽しめてすごく満足…


あっと言う間に4時間近く経っていました。




来年は開演から閉園1日チューリップを楽しみたいと思います