【在庫一掃セール】 ナチュラルなアレンジメントも | ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

2021年末にて閉店しました。
長年のご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。
プリザーブドフラワー専門店 花工房Tiareです。

 

10/1(金)~10/15(金)開催中

在庫一掃セールでは、

ナチュラルなアレンジメントも

割引対象になります!!

 

プリザーブドフラワー 母の日ギフト アレンジメント プレゼント バスケット ナチュラル バラ おしゃれ

 

プリザーブドフラワー 母の日ギフト アレンジメント プレゼント バスケット ナチュラル バラ おしゃれ

 

ナチュラルなバスケットに

プリザをあしらったアレンジメント

『マルシェ・オ・フルール (S)』

 

プリザーブドフラワー 母の日ギフト アレンジメント プレゼント バスケット ナチュラル バラ おしゃれ

こちらは

『マルシェ・オ・フルール (L)』

 

 

この『マルシェ・オ・フルール』Sサイズ&Lサイズは

実は、今までとはアレンジの仕方をかなり変えて

チャレンジしたアレンジメントでした。

 

プリザーブドフラワーの場合は

茎や葉がないので

ワイヤーを隠すために

紫陽花でスペースを埋めていたのですが

なるべく「ナチュラル」に仕上げたくて

このアレンジでは紫陽花を極力へらして

グリーンや小花でスペースを埋めるようにしています。

 

プリザーブドフラワー ナチュラルテイスト アレンジメント バラ イエロー ピーチ テラコッタ

一番手前に写っている

テラコッタの器にあしらったアレンジメントは

『カンパーニュ』

おそらく9年くらい前から販売してるかな・・・。

今ある在庫がラスト1個!

 

花器を仕入れようとすると

どうしても「ヨーロピアン」な感じで

華やかだったり可愛らしかったりするデザインのものが

多いのですが・・・

私は、あんまり可愛いすぎたり、きらきら系だったりは

好きじゃなくて・・・💦

 

「ナチュラル系」で可愛いもの

なるべく「シンプル」なデザインの器

 

これを探すのにいつもいつも一苦労していました。

 

このテラコッタの器は

本来は鉢植え用として販売されていたものです。

可愛くてひとめぼれでした(*^-^*)

 

 

10/1 20時~受付を開始した【在庫一掃セール】

さっそくたくさんのご注文をいただいております!

本当にありがとうございます!!

 

北は岩手、南は鹿児島のお得意様や

10年以上前に生花のウェディングブーケをお作りしたお客様

同級生や、何年も会っていなかった友人も!

本当にありがたく、じ~~~んときています。

これから1つ1つ、お作りしますので

しばらくお待ちくださいませ(*^-^*)

 

----------

 

 

10/1(金)20:00~10/15(金)

『在庫一掃セール』開催します!!

https://www.tiare-flower.com/SHOP/358276/list.html

 

プリザーブドフラワーアレンジメントリースフレーム・・・

お供え用の仏花も!

ほぼ全ての商品お買い得価格にて販売いたします!!

 

ほとんどの商品が50%OFFの価格になっています。

一部、20%OFFのものがございます。

 

 

*特別価格価格での販売は10/1(金)20時~10/15(金)となります。

それ以外の期間は通常価格の販売となりますのでご注意ください。

 

*3,000円(税込み)未満の商品は、送料 1,000円(全国一律)を頂戴いたします。

 

*このセール期間終了後は、順次、取り扱い商品を大幅に縮小する予定でおります。

お急ぎではない方も、この期間中に是非、お買い物くださることを

おすすめいたします。

 

20年の感謝の気持ちをこめた特別なセールとなっております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

『在庫一掃セール』はこちらをご覧ください。

 

プリザーブドフラワー アレンジメント フレーム ボックスフラワー 仏花 お供え 在庫一掃セール