お客様の声は宝ものです。 | ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

2021年末にて閉店しました。
長年のご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。
プリザーブドフラワー専門店 花工房Tiareです。

 

今朝は彩雲パレードで

次々に太陽に向かって流れる雲が

彩雲になってとても綺麗でした(*^-^*)

 

彩雲

 

彩雲

 

 

いよいよ、明日になりました・・・。

 

当店は12月末で閉店いたします。

年末はお休みをいただくので

12月25日をもって閉店させていただきます。

 

 

いつも、お買い上げいただいたお客様に

「お客様の声」へのコメントをお送りいただけますよう

お願いのメールを差し上げています。

 

ありがたいお声をたくさんいただいてまいりまして

「お客様の声」はいつも励みになってまいりました。

 

また、このコメントとは別で

メールでご丁寧なご感想をいただくことも

多々ございました。

 

中には泣けてしまうほどのご感想をいただいたこともございます。

大切な方への贈り物

大切な方へのお悔みのお花

人生の中の大切な時間に

寄りそえるような花をお届けしたいと思って

お作りしてまいりました。

 

トップページのリンクから

または下記のリンクからご覧いただける「お客様の声」

https://www.tiare-flower.com/SHOP/rating_list.html

 

このホームページをクローズしてしまうと

私も見られなくなってしまうので

PDFにしてパソコンに保存しました(*^-^*)

お客様からいただいたお声は宝ものです!!

 

本当にありがとうございました!!