韓国での整形を悩んでる人、タイでの性別適合手術で悩んでる人 | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。


あんにょんスター

どうも本田優花こと、ハニたんですおねがい





性別の不一致で悩んで、

タイまで性転換手術に。


男顔で悩んで、

韓国まで整形手術に。









私はここ10年以内で
色々な経験を体験してきましたチューリップ

タイでは、1人で行って
病室で1人だけで1ヶ月近く
ベッドの上にいました。

言葉の通じない国で
よく耐えられたなと今でも思います。

痛みより、何よりも
孤独感と不安が凄くて
毎晩泣いていた思い出がありますネガティブ


韓国も1人で行って、
言葉は通じるけど、
(韓国語検定試験5級もってます飛び出すハート)
不安が多かった日々を過ごしてました魂が抜ける


今思えば
その時に誰か付き添って
横にいてくれるだけで
きっと前向きに頑張れたのかなって
後々実感しました。。


私もそんな同じような悩みを抱えている方や
不安を持っている方のお役に立てればと、
個人で付き添い、翻訳(韓国での場合)
などサポートを行っていきたいと思ってます花

他にダウンタイム期間やリハビリ期間の
観光地の案内など、友達のように
楽しくて安心した
回復期間を過ごせるようにキラキラ

もし性転換手術、整形手術などの
気になる事や相談などあれば

honey.channel79@gmail.com

まで連絡くださいチョキ


それでは、あんにょんガーベラ



新しくyoutubeも始めました!
チャンネル登録といいね
お願いします♡
↓↓↓






・・・interview・・・


・・・SNS・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ