フリスケ滋賀 虫部 | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

ムーさんが声をかけた女子大生の3名!
写真掲載の了解をもらったのに使うのを忘れるという失態。

京都女子大生さん
スキーのオフトレでインラインされていました(^^)



あと、皇子山中学1年生の3名!

何度も大津っ子まつりにきてくれてる、しおんちゃんの友達やって!
しおんちゃん、かのんちゃん、もえのちゃん最近会ってないなぁ~

9/9 きてね~\(^o^)/


王将で打ち上げしたあと、急遽虫採りに出発!
山探し、山の中のコンビニ探し。
月が明るすぎるらしく
コクワ2、カブトメス1
ノコギリ2(発見も採れず)

あとは蛾
カマキリ

その蛾。
イサムがかごに入れてたらまさかの産卵
穴から車に卵がぁぁ!!
山椒みたいな卵がぁぁ!!
責任持って、拾ってもらいました!


フリスケ滋賀 虫部

9/9は
前日しかけ
練習会
そのあと虫採り

です。笑


おまけ
井上家ベビー4ヶ月、セミデビューしました。


セミが可哀想なくらい握られてました。


来月は
9/9 10:00-16:00
皇子が丘公園 坂の上
です!!