練習会と誕生日食事会 | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

あすみです。
11/11ポッキーの日はムーさんの誕生日\(^o^)/
そんな日に練習会をしました(^^)

Tackさんが誘ってくださったとのことで
甲子園浜からほうしんくんファミリーが(^^)
名字がわからない…ごめんなさい!

初の皇子が丘公園で、場所がわからなかったらしくそばのファミマに停まっておられたようで。
その交差点の正面からきた私のJMKのキャップを見つけてついてこられたとあとから聞き、びっくり。
車の中のキャップよく見えたなぁ…( ̄▽ ̄;)

56歳、ムーさん。誕生日おめでとう。

りゅうちぇるがジョーにどんどん似てきている。

伊勢谷友介 似 のイケメンのお兄さん試乗\(^o^)/

甲子園浜に比べるとまぁのほほんのんびりまったり遊んでいる感じです。
来ていただいたのに刺激はなんらなかったことと思います。(^^;笑

通りがかりの男の子りゅうちゃんも試乗してくれて
興味津々に
「どうやって乗るん?どうやって動くん?」
と言ってました!
そのあと
「小さいばぁば、これに似てて真ん中が細くなってて長いやつ買って」
だって。笑
Jボードだな。\(^o^)/笑
人懐こくて、とっても可愛かった(*^^*)

で、誕生日にワンカルビ行ってきました(^^)
いさむ、まみからプレゼント\(^o^)/



事前にワンカルビにお願いしておいた誕生日のデザート(^^)
一番のスマイルはかなちゃん。(*´ω`*)

56歳でも楽しめるフリースケート。

乗ってみませんか?(*^^*)

来月の練習会
12/16(日)
10:00~16時頃
皇子が丘公園坂の上にて