1月練習会 | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

明けましておめでとうございます←

本日練習会です(*´ω`*)
中学生、小学生が増えました。
滋賀県若返り爆笑
山科から遊びにこられていたYさんご一家が試乗してくださりましたニコニコ
📷掲載の許可をいただくのを忘れたので隠させてもらいました(^^;









年明けから始めた子も含めて
新しいトリックをみんなで教え合い
吸収の早い子達です\(^o^)/



滋賀県での練習会はR2年から第3日曜日に固定になりました(^^)
2月は2/16(日)です(*´ω`*)

------------------------

【日程や様子をご覧になりたい方はこちら】
星LINEオープンチャット「フリースケート」

星Facebook「フリースケート滋賀」https://m.facebook.com/freeskatesshiga/?locale2=ja_JP