雨天中止だったので夜練に変更^_^ | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

【後半にカエルの写真があります。
 苦手な方は飛ばしてね】


本日、第三日曜日だったので 
皇子が丘公園にてフリースケートの練習会だったのですが、、、


雨☂️の為中止✋


予報通り、、、
降ったり止んだりのお天気でした。


でも


夜はしっかり上がってくれて
星⭐️がチラホラ^_^👍



気温も落ち着いていたので
チョイ滑ってきましま^_^








じつは 今週、、、、


金曜日、河川敷で滑ってました(笑)





湿度が低めで快適でした♫






気をよくしたんで、
昨日(土)も、河川敷(笑)







ところが、、、

湿度メチャクチャ高くて
ジメジメ💦 不快指数ハンパない💦



そりゃ
ケロッピも出て来ますよね💦






それでも
スノボ🏂仲間が途中合流^_^





充実の1週間でした♫


*ムー*