はじめまして(*ˊᵕˋ*)
 
ふんわり癒しのそよ風を゜:。* ゜.光をてらす
レイキティーチャー·ヒーリングセラピスト
Naomi.です。
 
たくさんのブログの中から
ご訪問いただき、ありがとうございます。♡
 
 
 自己紹介
☆Naomi
☆1977年11月26日生まれ
☆射手座   ☆O型
☆和歌山県那智勝浦町で生まれ育ち、現在は和歌山県田辺市在住。
☆長所、短所ともにマイペースであること。
 

私.Naomiがレイキティーチャー·セラピストに至るまでの事を書いています。
 
私がセラピストに進むきっかけが
レイキでした。
 
昔、昔に友人が病気になり
レイキとは別の手当療法を習おうかな、、、と友人が話をしているのを聞いて
私も友人に何かできる事はないかと色々調べているうちにレイキと出会いました。
 
はじめは半信半疑で、
「目には見えないレイキのエネルギーが身体を癒せるの!?」心の中では思いながら(笑
 
レイキを遠隔でアチューンメントを受けて友人にレイキを流させてもらうと
「なんか、楽になる〜」「痛みも楽〜」って喜んでもらっているうちに、
 
喜んでもらえるのも嬉しかったり、こんな世界もあるんだな〜って思うようになり、
興味を持ってからは自分の為にとレイキ以外でも様々な、たくさんのセラピーを習ってきました。
 
習い事ジプシーのように次から次に習っては、まだ足りないってなっていたんです。
 
 
ある日
友人がレイキを対面で初伝から奥伝へと受けていく中での変化を友人から聞いたり見て感じたりしながら、
私もレイキを対面で受けなおそう!と決め、
 
対面で習い始め初伝の21日間の自己受容の大切さを学び21日間、自分としっかり向き合い毎日続けて行いました。
 
遠隔伝授を受けた時には自己受容の大切さも分からず
大切な自己受容をせずに中伝·奥伝と受けていたんです。
 
そして対面で中伝·奥伝と学んでいき
自分の変化や成長、自分軸がしっかりしていくのを体感、体験していきながら、
今まで習い事ジプシーのようになっていたのが自分が何をしたいのか、どうしたいのかがハッキリしていきました。
 
レイキを対面で学び
自分が変化、成長していく中で
私もこのレイキを伝えていきたい!
セラピストとして活動したい!って思いが強くなり
奥伝を学んでからは急速にのぞんでいた道へと進みだしレイキ神秘伝·レイキティーチャーを学びました。
 
今まで様々に習ってきたレイキ以外のセラピーも全て無駄だった訳でなく今になっては必要で必然的に学んできたんだと思っています。
その度に変化·成長もしていたのに目をむけず何か足りないって思っていたんです。
 
今後は
様々に習ってきたセラピーも取り入れて
セラピストとして大切に活用していきたいと思っています。
 
まだまだ変化、成長過程の私ですが
私からセラピーやレイキの講座を受けて下さる方と一緒に変化、成長していきたいと思っています。
 
レイキ神秘伝、レイキティーチャーを学んでからは
新たな成長、のぞむ道へ歩む覚悟ができたように思います。
 
何においても自分に自信が持てなかった私が
こうしてブログを書いているのは大きな変化·成長だと思っています。
 
今まで様々に学んできたセラピーも
今では大切な私の宝物で、レイキを対面で学んだ中で経験してきた体験も私の宝物です。
 

 
{BBF6A0FC-94C9-4265-A72F-0ABBB61159C7}



 
長々と書きましたが
最後まで、お読み頂きありがとうございます。ブーケ2