先日
カラーセラピーを受けていただいたo様から
ご感想を頂きました♥
※了解を得た上で紹介させていただいています。


4本リーディングでテーマから
ボトルを選んで頂きました。


{138F8A1D-46F8-48CE-8241-CC61B8B54D06}


選ばれたボトルからメッセージをお伝えしました。


御本人様は 「?」 の様子。


カラーカード 【インフィニティカード】を使用し深くメッセージをo様と見ていくと、テーマとは違う事柄がでていたようでした。
※   【インフィニティカード】
カラーボトルの色と同じカラーカードに単語、キーワードとなる言葉が書いているカードです。


テーマを決めて始めたはずが
御本人様の中(無意識下)でボトルの答えででたメッセージの事柄が優先的だったようでした。ピンク薔薇




〇自分に鏡をあててもらった感じ...
〇きづかせてもらった




御本人様が、ご自身で選んだカラーボトルは
ご自身の内側からのメッセージ。ドキドキ

お伝えしたメッセージからご自身でメッセージを感じたり気づきを得て頂いた事、とっても嬉しく思います。


o様ありがとうございました。ブーケ2
ますます素敵に輝いて、これからも歩まれて下さいね。クローバー