大都会東京へ行ってきました。♥


{777006B6-281C-42EE-829A-1EE4FA32156D}

スカイツリー❣️
スカイツリーを目の前にディナーでした。
とっても美味しくて素敵な空間と時間でした。

田舎者だから大騒ぎで大喜びな私。



今回、お友達からの、お誘いで初のLIVE

{8BD41091-A556-47E4-93E9-D5E2A6ED1FFE}

LIVE前日の前夜祭会場は大盛りやがりでした。

{DFDB6E59-3046-47A7-AF25-C3BF58BCD6D7}

前夜祭も暑かったからビールが美味しかったぁ〜。


LIVE当日も、すごーーい人と凄い熱気。
もちろん片手にはビール。

LIVE初体験で真面目な私は(*´艸`)
LIVEの熱気やノリに乗れるのだろうか(笑)と思っていたけど゜:。* ゜.


そんな心配も必要なく前夜祭から、すでにノリノリな私でございました。ʬʬʬ

♥新たな自分発見。♥

音楽を
耳や全身から感じて内側に響く歌詞にも
感じたままにだしてきました。


素敵な時間、貴重な初体験となりました。花束