先日、
耳つぼジュエリーを、お試しで受けていただいてからピンク薔薇2度目のご依頼を頂き耳つぼジュエリーを貼付させて頂きました。宝石赤宝石白宝石ブルー


今回はメニュー一覧から
耳つぼジュエリー · 耳ほぐしマッサージ · 
ヘッドマッサージ   と組み合わせて受けて下さいました。ブーケ2

耳つぼジュエリーでは
簡易耳マッサージもついていますが、
しっかり耳ほぐしマッサージをして耳つぼジュエリーを貼ることで相乗効果にもなります。音譜


ヘッドマッサージもプラスされ心身のリラックスタイムにも




そして今回が初めての耳つぼジュエリー

{E13D5171-9C95-4443-B944-DF71217D9DA5}


かわいージュエリーをチョイスされ、お似合いでした。





〇汗ではずれやすい

と、ご感想を頂きました。




耳つぼジュエリーを貼付前には
アルコールで耳の皮脂や汚れ汗を拭きとってからジュエリーを貼付させて頂いておりますが夏場は、どうしても汗や皮脂で外れやすくなる事もありますのでご了承のうえご利用下さいませ。


この日は
4名の方に耳つぼジュエリーを貼付させて頂きました。ブーケ1

素敵な御縁に嬉しく感謝です花束
皆様のサポートとなりますよに。・:+°