先月は
ヘッドマッサージの復習をかねてヘッドマッサージ講座を受講させて頂いていた

白浜ジャルダン.ブラン香美さんに、お願いして復習会を受けてきました。



そして昨日はタイミングが合いラブラブ
チャクラヒーリング講座でのモデルを募集をされていたのにも参加させて頂いてきました。

チャクラヒーリングをモデルで受けさせてもらい身体の芯からポカポカ暖かくなりました。(*Ü*)♥

チャクラヒーリングから第3チャクラの冷えを伝えてもらいました。
冷たい飲み物大好きだから控えます(*´艸`)
他にも嬉しい事も伝えて頂きましたよ〜。❣️

そして、私もチャクラヒーリングを交代でさせて頂き感じた事を、お伝えしました。


思わぬ、ありがたい御行為に感謝でした。花束





{5AF94A71-23EF-43DC-9BBF-87038E564FD4}


復習は学びの宝庫です。音譜

お話の中からも多くの学びもありました。
(*ˊᵕˋ*)



楽しくワクワクの癒しと学びの時間を過ごせました。✨花束