お盆中は風邪でダウンでした。😷
お盆前から何かおかしいなって思っていたら久々に風邪をひきました。✨
東京でハメを外しすぎて(笑)疲れてたのかな。😁

ようやく復活💪💗で今日は実家に帰省してきました。


夜は近くで祭りかな?
花火✨🎆が上がっていました。❣️

今年初めて見た花火✨🎆に嬉しくhappy〜でした。😊

明日は地元でも有名な熊野の花火大会✨🎆
行きはよいよい帰りは怖い〜ʬʬʬ
大渋滞で帰りは日付が変わるほど💦


行く予定ではないですがワクワクしちゃいます。💫





❣️実家に新しい家族❣️
{E28CEA75-B113-4CBA-8172-23682DA43390}



もぅ、ずいぶん大きくなりました。ฅ•ω•ฅ音譜
手足が長くて好奇心旺盛な男の子。


前からいる女の子ฅ•ω•ฅ🎀姫に遊んでほしくて近寄っていくも嫌われてて毎回「ヴヴーー!💢」と怒られてます。😁


パンチされても唸られてもめげない姿に、
私もฅ•ω•ฅ音譜彼のような粘り強さが必要だな(笑)と思いながら見守っています(*´艸`)♥


2、3日、実家でバトルを見守りながらノンビリです。😊