今日、実家から帰宅しました。音譜

スポーツにあまり興味が無いのですが(笑)
実家ではオリンピックを家族と見ていました。✨

日本を代表して選手一人一人が背負うものは計り知れないと思います。

金メダルを目指し銀メダルに悔しくて涙する選手、メダルをとれた事に喜びの涙する選手。
どの涙も私には素敵で感動でした。💫

見ていると同じように悔しくなったり嬉しくなったり大騒ぎしたり涙したりしながら、感動と勇気をもらえた事に感謝でした。ブーケ2




そして、今年初♪

実家で過ごしている時
FBで見てて、ずっと行きたい思っていたカキ氷のお店へ姉を誘って行ってきました。照れ
姉と2人で出掛けるって、あまりないのでいい機会になりました。💗

{CDC88BEF-580E-40AB-9C34-FABC181FD6E9}

実家から近くだったので
母にも持ち帰ろうと生いちごシロップにミルクをかけてトッピングしてもらい急いで帰りました。

{41D240D3-8AB0-4EAA-B291-32B25D8CEAB7}
食べかけではなく少し溶けちゃいました。笑い泣き


そして、姉と私が注文した巨峰と白桃のカキ氷が
家についた時には山盛りだったのに3分の1サイズに溶けてました。(笑)

今年初のカキ氷音譜溶けちゃったけど
家族で美味しくいただきました。(*ˊᵕˋ*)🍀


実家で満喫してきました゜:。* ゜.ピンク薔薇