昨日、田辺市新庄町
アイビー株式会社オフィス様にて
第1回目·癒しのイベント
[心と身体に癒しの時間 アイビー]
がありました。✨


{A9AEAB02-FBAB-4DE6-8FEB-70508A8ABCC2}


私Naomi.は
カラーセラピーで参加させて頂きました。💫

{3C0AA1EE-8FE7-468D-8421-CC58C72F5B5E}







ハンドトリートメントをされている
ナオミンはたくさんの素敵なスキルをもっている愛情あふれるセラピストさん🍀
レイキを流しながらハンドトリートメント✨
{0068585F-8BD9-430C-91A2-C77D6E79F9F4}
下はタロットカードをされている
私が、いつも甘えっぱなしの安ちゃんはタロットカードから必要なメッセージを的確にビシッと伝えてくれます。ブーケ2


{E3241A52-B2A0-4E4A-9E89-55E51F45F050}




暑い中☀️来てくださった皆様には
心より感謝でした。ピンク薔薇



次回は
8月27日(土曜日)開催されます。💫
入場2000円  ドリンク付きで、お好きなセッションを1つ受けられます。

27日は
ストーンを使いストーンリーディングをしてくれますピンク薔薇
私も個人的にCOCOちゃんの繋いでくれるブレスが大好きで💗愛用しています。


27日は更にパワーアップで開催です(*Ü*)

是非、この機会に
ご自身の心と身体に癒しの時間をつくりませんか音譜
次回、27日も楽しみでワクワクです。・:+°花束


愛と癒しあふれる1日を過ごせて、感謝いっぱいの1日でした。💫