最近、いろんな方のブログやFBの記事を拝見していて✨✨
素敵な文章の表現だったり言葉の選び方や使い方に学ぶ事がたくさんあります。❣️

先日もFBで文章の表現の素晴らしさに興味深く2度見して、あまり書き込みしない私が書き込みしてしまう程でした。


私は文章を考えたり書くって苦手なんです
想いや考え伝えたい事を[言語化]するのって難しいなッ


たくさんの本も読んで文章の書き方を意識したりもしているつもりが(笑)

やはり、私は私

頭が固くて柔軟性のなさが、文章にでちゃうんですが
よく言うと真面目な私✌️
オチャラケちゃうのも愛嬌で


素の私の部分もブログで感じて頂けたら
嬉しく思います✨✨



{2C97E4AA-7166-481D-A081-D2F775B62E12}