こんばんは🌙*゚

昨日と今日は
ヒーリングセッションでしたニコニコ



昨日は相棒のRikaちゃんと、Rikaちゃんについてる🐉龍さんと私と3人!?チュー汗でセッションでした♡

私はヒーリングをしていき心身からの声や魂の声、守ってくれている存在の方からの声をお伝えします。


Rikaちゃんは🐉フルトランス状態で
🐉龍さんが不要なエネルギーや、者を祓います。
時に私は光を下ろしお迎えをお呼びします👼
Rikaちゃんの口を通して🐉龍さんからメッセージがあったり、Rikaちゃんと龍さんのパワフルなエネルギーに圧巻です
2人!?とも男前〜デレデレ💗

涙、涙の浄化のセッションとなりました✨

Rikaちゃんと龍さんと私で行うセッションも
正式に募集のお知らせをできる日がくると思います♡


そして
今日の午後からはチャクラヒーリング

チャクラヒーリングでは
主としてチャクラ、体と心の不調和を整えていきます。
ヒーリングする事を主としていますので基本メッセージはついていません🍀

ご自身へのメッセージが欲しい方はチャクラリーディングをオススメしますニコニコ

✳チャクラヒーリング
✳チャクラリーディング
詳細はこちらから↓↓↓



私がリーディングでお伝えする事

よく聞かれるのですが、私は霊視はできませんあせる
その時にその方に必要なメッセージやビジョンを受け取るだけなのです照れ
答えを求めている方には不向きかもしれませんひらめき電球

私が受け取ったメッセージやビジョンは
そのままお伝えしています。
ご自身で感じ、気づきを得て前に進んで頂けたらと想っています🐾🐾


今日チャクラヒーリングを受けてくださった方は
美しい羽がありました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
飛べないと思っているだけで、ご自身で自由に飛ぶことを決めたらワクワク羽ばたけるのです♡


さぁ〜皆様も一緒に殻をやぶり自由にワクワク羽ばたこぅ✨✨✨✨♡